シンプルライフ+

🍎都内極小1Kマンションで生活中🍎 ガジェット+インテリアによるシンプルで豊かな生活を提案したい

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フライパンの焦げ付きが無くなって洗い物も楽になり超便利?「アルファミック くっつかないアルミホイル」のメリットと使い方を紹介

今回は料理グッズのレビュー記事です。 私はたまにしか料理はしませんが、在宅期間が多くなり少しずつ料理を始めています。料理の大変なところは洗い物が主になる後片付けだと感じています。 そこで今回見つけたこの商品を使ってみて、いいなと感じたので紹…

買って良かった、生活が変わるおすすめガジェット&インテリア家具7選 採点付きで紹介

今回は、いままでブログで紹介した商品の中でも特に私が愛用していて皆さんの暮らしに役立ちそうな、おすすめしたいものを7つご紹介したいと思います。 できるだけ簡潔にわかりやすくしたいため、各商品のおすすめポイントと総合的に考えた場合のおすすめ度…

お手軽なおすすめお掃除グッズ紹介 こまめなお掃除で手間を削減+掃除習慣によりいつも綺麗な部屋で気持ち良く過ごしませんか?

今回は、私が使っているお掃除グッズの紹介です。 掃除についての考え方は人それぞれだと思いますが、私はこまめに掃除をしていつもきれいな状態を維持することを心がけています。 もちろん頻度を減らして、その分一回の掃除にしっかり時間をかけるのもいい…